忍者ブログ

リセットダイエットでキレイになる方法!

リセットダイエットは簡単!無理なく痩せてキレイになるにはどうすればいいの?情報が盛りだくさん!!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“美容番長”襲名?川澄「にきびケアしたい」に業界動いた

a0001_012414.jpg
9月も折り返したというのに、暑い。

空の雲は夏の雲だよ。

超過密日程で大変だった中国のロンドン五輪予選を終えて帰国したなでしこジャパンの川澄選手にCMオファーが殺到しているそうです。

“美容番長”襲名?川澄「にきびケアしたい」に業界動いた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000026-spnannex-socc
>“おしゃれ番長”が“美容番長”になる。なでしこジャパンのFW川澄奈穂美(25=INAC)の元に、にきびケア商品のCM出演などのオファーが届いてい たことが15日、分かった。ロンドン五輪最終予選を終え、12日に中国から帰国した際に「にきびのケアがしたい」とコメントしたことに美容業界が反応し た。

なでしこジャパンの一番人気は川澄選手だったんだね。

男性には、女の子走りの鮫島選手が人気だと思っていたよ。

あんな女の子走りのドリブルで相手選手をかわしていくのに衝撃を受けたよね。

優勝したW杯の決勝の相手アメリカ選手に美人が多くて、泥臭いイメージがあった女子サッカーががらりと変わったよ。

アメリカ選手に比べると日本選手は少年っぽかったけどね。

それでもネイルなど美容やおしゃれに気を使うのはいいことだよね。

冬か春ごろにはニキビケアをしている川澄選手がCMで見れるのかな。
PR

星野監督「執念がない」 楽天、3連敗で貯金消える

98a6a53e.jpg
もう曇ってまいりました。

雨も降っているかもしれない。

星野監督「執念がない」 楽天、3連敗で貯金消える
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110422/bbl11042223180032-n1.htm

楽天がエース田中でも勝てなかった。

田中投手は8回途中2失点で悪いなりに試合を作ったんだけど、打線が打てない。

あとは抑えのスパイアーを回をまたいで登板させてしまったことかな。

まだ序盤だけど、楽天の現状は「中継ぎがいない」、「外国人が全く打てない」

大物としてメジャー帰りの松井カズオと岩村を獲ったけど、松井はここまでチームを引っ張る活躍を見せてるけど、岩村が打てない。

ここまでの星野監督の采配だけど、基本に忠実な采配だと思う。

あとはデータを活用はしない感じかな。

星野監督のコメントが精神論ばかりだから、なおさらそう感じるね。

星野監督は阪神の監督を辞めてから、野球の試合を見てなかった気がする。

五輪の選手起用と、負け方、そしてプロ野球解説からそう思ったよ。

楽天は新たなヒーローが誕生しないと難しいね。

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]