忍者ブログ

リセットダイエットでキレイになる方法!

リセットダイエットは簡単!無理なく痩せてキレイになるにはどうすればいいの?情報が盛りだくさん!!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星野監督「執念がない」 楽天、3連敗で貯金消える

98a6a53e.jpg
もう曇ってまいりました。

雨も降っているかもしれない。

星野監督「執念がない」 楽天、3連敗で貯金消える
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110422/bbl11042223180032-n1.htm

楽天がエース田中でも勝てなかった。

田中投手は8回途中2失点で悪いなりに試合を作ったんだけど、打線が打てない。

あとは抑えのスパイアーを回をまたいで登板させてしまったことかな。

まだ序盤だけど、楽天の現状は「中継ぎがいない」、「外国人が全く打てない」

大物としてメジャー帰りの松井カズオと岩村を獲ったけど、松井はここまでチームを引っ張る活躍を見せてるけど、岩村が打てない。

ここまでの星野監督の采配だけど、基本に忠実な采配だと思う。

あとはデータを活用はしない感じかな。

星野監督のコメントが精神論ばかりだから、なおさらそう感じるね。

星野監督は阪神の監督を辞めてから、野球の試合を見てなかった気がする。

五輪の選手起用と、負け方、そしてプロ野球解説からそう思ったよ。

楽天は新たなヒーローが誕生しないと難しいね。

PR

ザック「このチームは日に日に成長」

phm07_0075-s.jpg
昨日の試合はすごかった。

本当にチームが成長してるよ。
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110122/scr11012208430080-n1.htm
ザッケローニ監督の采配はすごくまともで安定しているね。

香川などのタレントが出て来たこともあるけど、本当に日本が攻撃的なチームになってる。

今までの日本なら10人からの逆転劇を想像できなかった。

実は今回も少し「もう無理かも」と思ってしまった。ごめんなさい。

しかし開催国カタール寄りの判定はすごかったね。

そのおかげでカタールの選手が倒れるシミュレーションばかりで、本当の恐怖は感じなかった。

倒れずに前のめりでゴール前に来られたら、PKの一つや二つ献上してたかもしれないからね。

逆に日本は倒れても審判がファールを獲ってくれないと今大会は倒れずに前にいく場面が目立つよね。

あの姿勢が何かしてくれるように感じさせてくれるよ。

<三菱電機子会社>直接雇用せず…違法派遣で労働局指導無視

osn0036-049.jpg
あけましておめでとう。

罰則が無いんじゃ強制力皆無じゃないか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110106-00000014-mai-soci

40歳代の女性を22年にわたり違法派遣の状態で働かせ、直接雇用をするように労働局から指導されても無視し、昨年11月に解雇した。

労働局の規制に実効性が無い。

労働者を守るところが日本には無いよね。

自民党も民主党も政治家が大企業重視だし、日本の党は労働者寄りの党、企業よりの党みたいな括りが無い。

三菱ロジスティクスは直接雇用できないので、労働局から指導されてから女性を解雇しえるんだな。

これ女性はとばっちりで職を失ったのかな。

酷い話だね。

帰国の松井秀「尚成は目をつぶっても打てる」

osn0001-003.jpg
これは松井じゃないよ

日本プロ野球からアメリカのメジャーリーグに行って元チームメイトと対戦する
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000540-san-base
来年度からアスレチックスでプレーする松井は、オリオールズの上原とエンゼルスの高橋と対戦する機会が多くなる。

彼らは元巨人軍の同僚で、松井は先輩だけど上原と高橋は同級生。

果たして松井は上原と高橋を打てるのか。

上原と高橋は松井を抑えられるのか。

これは見ものだね。

特に上原は、今期と同じなら抑えで出てくるから、松井との対戦が俄然楽しみになる。

最終回の一打同点や逆転に繋がる場面での対戦になるからね。

今から来年のMLBが楽しみです。

【日曜相談 あすへのヒント】40代のひきこもり長男、どうすれば…

 d7d0076d.jpeg
 癒しスポットに行こう

ひきこもりの相談の解決が難しいと思うよ
http://sankei.jp.msn.com/life/body/101226/bdy1012260701001-n1.htm
40歳でひきこもりは、最早人生を諦めてると思う。

自力で何かをすることは不可能で、それでもパソコンが部屋にあれば完全に外界と切れる訳ではなく、怠惰に生きる環境が整ってる。

無理矢理にでも部屋からだし、自然の中で水だけ与えて2〜3日過ごさせれば、やりたいことの欲望が出てくると思うよ。

あと体力がかなり落ちているから、焦らずに散歩をさせないとだめだな。

いきなり「働け」と言っても絶対無理。

あと、ひきこもりは時が解決してくれることはないよ。

軽い鬱でエネルギーを充電してるなら、何かが原因で外に出ることがあるかもしれないけど、自信が喪失して希望がない人は時がたつと歳を取るだけだよ。

市の職員や保健師は他人事だから、無理矢理ひきこもりを部屋から出して暴れられるのを怖がってるんじゃないかな。

長々と勝手な感想を書きました。
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]