忍者ブログ

リセットダイエットでキレイになる方法!

リセットダイエットは簡単!無理なく痩せてキレイになるにはどうすればいいの?情報が盛りだくさん!!

 ADMIN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明確な目標を持つ

リセットダイエットを成功させるために、明確な目標を持ちましょう!
 
「目標って・・・。痩せたいだけじゃだめなの?」
 
私もそうですが、自分に甘くなってしまいますよね。リセットダイエットに限らず、どんなダイエットでも、勉強や仕事でもゴールを明確に決めれば成功しやすくなります。
だから、明確な目標をもつことはすごく大切なことなのです。
 
ただし、あまりにも無理な設定、つまり絶対不可能な目標はやめましょう。手の届きそうな目標にしましょう。リセットダイエットの場合、きちんと食事コントロールを行えば、1週間で1~5キロの体重が減ります。ですから、はじめは2~3キロを目標にするのがいいと思いますよ。
 
最初にリセットダイエットに成功すれば、モチベーションもあがり大きな自信となって自分にかえってきます。リセットダイエットのスタート時点での目標が達成できればそのままダイエットを続けていく気持ちになるものです。
 
また、実際に「なぜ、リセットダイエットをしたいのか?」「なぜ、痩せたいの?」という質問を自分になげかけ、気持を具体的に紙に書き出してみるのもおススメです。
 
そして「目標体重は何キロですか?」
現時点での体重も書いて記録しておきましょうね。
 
理想体重はBMI値というので決めてもいいと思います。
計算の仕方は、『体重(kg)÷身長(m)÷身長』です。
 
その結果の数値が、
●18.5未満の人は痩せ気味
●18.5~25未満の人は標準体重
●25以上の人は肥満   です。
 
参考にしてみてくださいね!
PR

リセットダイエットって何??

リセットダイエットをご存じですか?
 
リセットダイエットは少し前から注目されているダイエット方法で、芸能人やモデル、女性に人気があります。目的は、体重を減量すること。食事方法によって減量を目指します。
 
食生活や体型を気にしなくなると、あっという間に「体重が増えている…。(泣)」なんてこともありますよね。体重増加の原因には環境の変化や仕事、人間関係などといったストレスも考えられますが、直接的な原因はカロリーオーバーです。
 
ですから、ダイエットを成功させるにはリセットダイエットのような食事コントロールが必要不可欠です。そして、リセットダイエットの最大の魅力は、そのダイエット期間の短さです。
 
今までにダイエットをしたことがある方なら経験があると思いますが、長期間にわたって体重や食欲をコントロールするのはなかなか難しいですよね。それこそ、「食べない」という決断力と、「がまんする」という忍耐力がなければ貫けません。
 
それがリセットダイエットならたった1週間で効果がでてきます。
「え?!本当に!!でも、食事コントロールって難しそう。」
と思われたあなた!安心してくださいね。
 
リセットダイエットには「こうして食事をコントロールしましょう!」という1週間の定番メニューがあります。あとはそのメニューを実行するだけでいいのです。
 
【決まっていること】
●朝はグレープフルーツ1/2個と飲み物
●昼と夜は食べたいと思う肉または魚の料理を1品と野菜料理を数品。
(※えび、いか、たこなどや貝類は週に2回までなら昼または夜に食べても大丈夫です。)
●昼の基本は肉または魚の料理を1品と野菜料理を数品。
(※週1回だけ次のメニューのどちらかを食べてもOK!ひとつはゆで卵2個と野菜。もうひとつは1センチぐらいにカットしたフルーツをいれたプレーンヨーグルト。1回につきどちらかを選びます。)
 
たったこれだけで成功するのがリセットダイエットです。
6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]